GR86BRZcup 第2戦オートポリスですが…


今回も、木曜日から走行を始め、

周りに対しての遅れを取り戻そうと、

沢山ある走行枠を全部走りました。


が…


走れど走れど、

トップグループとのタイム差は1.5秒。


気温の上がり下がりでタイムは変わるものの、

タイム差は変わらず。


というか、

僕の車のアンダーステアが改善しない。


セッティングも、

あれもこれも、

全てやりました。


パンプラバーに当てたり当てなかったり。

プリロードを掛けたり掛けなかったり。

レイクをつけたり、つけなかったり。

デフを変えたら戻したり。

車高調のメーカーを変えてみたり。

ありとあらゆる事をやりましたが、

乗り味は変わるものの、

1番欲しい中の舵、(コーナーの中でステアリングを切り増ししたところ)が無い。

なので、待つしかない。


なにかがおかしい。

こんだけやってフロントのポテンシャルが全く上がってこないのは、ダンパーとかではなく、なにか別のところに問題があるとしか思えない。


思えばシェイクダウンや開幕戦でも中の蛇が無かった。


今回、85号車にちょっと乗らせてもらったら…

僕のとは違い、気持ちよく曲がります。


17号車の曲がらない原因が結局解決しないまま、

日曜日になりました。



で予選は20番手。



決勝も凄まじいバトルの中、

無事生還し…



15位という結果でした。


今回帰って、

K-oneさんが車をバラして、

なにが原因なのか?を見つけてくれる事に期待したい。