2007年.2008年にお世話になった、

千葉泰常さん率いる「team TAISAN」。


ユンケルタイサンポルシェで、



山路さん、ドミニクファーンバッハ、西澤さんと走りました。





そのタイサンチームの代表、

千葉さんの訃報が届き、

とても悲しいです。


GTでお世話になったのもありますが、

先日はテスラで筑波1分切りをやらせていただいたばかり。




千葉さんは、無茶苦茶で、

どちらかというと周りを困らせるタイプですが、

僕はお世話になりましたし、

モータースポーツ界にもとても貢献されてたと思います。


あんな人はなかなか居ないし、

この先も居ないと思います。


千葉さん、

ありがとうございました。