2023年の全ての活動が終了致しました。


今年も1年、無事に終わりました。


個人的にはクラッシュも病気もなく、

無事に過ごせた事に感謝。


レース、ドリフトの解説者、雑誌や動画の取材&撮影、

走行会やイベントへのゲスト参加、タイムアタック、

ドライビングのインストラクター、

カーオブザイヤー選考員、

NOBチャンネルの撮影など、


「車業界を盛り上げる」

「車好きを増やす」という事を目標に活動してます。


沢山の企業(スポンサー)に支えられ、

この活動をする事ができています。



僕を支えてくださっているスポンサー様、

僕を応援していただいてるファンの方々、

そして家族。

今年も1年間、ありがとうございました。


感謝します。


谷口信輝