今日はアンパラレルド走行会in筑波サーキットでした。


ゲストドライバー

ターザン山田さん、

菊地靖君、

そして僕の3人で沢山同乗走行をさせていただきました。


みんなワキアイアイと走ってる感じですが、

クラッシュが結構多かったですね。


しかし、

アンパラ走に参加される方は、

なかなかレベルが高い。


みんな速いし、

車もセッティング決まってるの多い。


こっちが勉強になりますわ。


そんなアンパラ走に、

毎度、CASIOのエディフィスさんがブース出展してくれます。



僕はエディフィスを愛用してます。


で…


今回僕の為に、


エディフィスのコレクションボックスを作ってくれました。




これで我が家のエディフィスたちが綺麗に陳列されます。