GTオートポリスは…

予選5番手、決勝6位という結果でした。



全力は尽くし、

ミス無く戦いましたが、

6位が精一杯でした。

もちろんタラレバはありますが、

うまくハマったとして、

3位争いの付近にいたかな?くらいです。


今回はJAF勢が際立ってましたね。



今年はまだ1度も表彰台にあがっていません。

最終戦茂木ではあがれますように…


レース後、

福岡へ移動し…

月曜日は福岡のスポンサー、

キミエコーポレーションさん、ジャパンホールディングスさんとゴルフを。



玄海ゴルフクラブさんにお邪魔しましたが、

クラブハウスや練習場、グリーンなど、

大改修されて、めっちゃ綺麗になってました。



昼間っからイカの刺身をいただきました。


ゴルフ後、

福岡空港から羽田へ飛んだわけですが…


僕はANAで帰ったのに…


荷物を取って外へ出ると…


見える景色は「P1」。



あれ??


なんでP1???


僕が車を停めてるのはP4。


P1 P2はJALなんですけど…???



あれ? 間違いなく全日空で帰ってきたよね???


頭の中にハテナが100個くらい出ました。


とりあえずシャトルバスでターミナル2へ移動し、


ANAのお姉さんに質問したら、


なんとかエアーの共同運行便だとターミナル1に着くんだと。


知らなかった。


思わぬロスタイムを強いられたが、

無事に帰宅できましたとさ。