昨日の予選は僕のミスで10番手になりました。



がしかし、

ポールを取った高木選手はめっちゃ速かったですね。


おっさんの星!


去年は僕のお腹がパンクして、

決勝出れなかったので…



今年は去年の分も走りたいと思います。




今回、SUGOで販売してる「こばやしの牛たん弁当」ですが…


幕の内弁当もあります。



歴代のレーシングミクがズラリと。




そして…


僕は「谷口スペシャル!!」をいただきました。



肉だらけ!!



米が見えない…



こばやしの社長様にも初めてお会いしました。



今回のレーシングミクコラボとかしてくれる、

「こばやし」さん、とてもありがたいですね。



SUGOにお越しのみなさん、

今日のお昼ごはんは、

こばやしの牛たん弁当こばやしの幕の内弁当で!


幕の内弁当も美味しかったですよ〜!


なんで幕の内弁当が美味しいって知ってるの?って…

実は幕の内弁当を開けて食べ始めたところに、

こばやしの社長さんが来てくださって、

「谷口スペシャル」を頂いたのです。



両方美味しくいただきました。