FDJ奥伊吹の後、

草津へ移動し、

クレセント光武さん(スポンサー)と食事を。








そして今日は、

瀬田ゴルフコース(北コース)でゴルフを。


支配人さんや営業の方が僕の事を知っていて…

「ロッカー4番をご用意しておきました」とw



トートバッグも頂いちゃいました。



今日のゴルフは…


ダボ2つ

ボギー4つ

OB1つ

バーディー1つ

の79でした。


レギュラークラブではなく、

出張用2軍でプレーしてみると、

やはり今の1軍が合ってるなと再確認できました。


滋賀県からの帰り…


岐阜羽島で一旦下車して、

ヴァレンティさんへお邪魔してきました。

(スポンサー)




山崎武司さんが、

自身のGR86にヴァレンティの新作テールを取り付けしてました。




GR86にお乗りの方、

ヴァレンティの新作テールを是非チェックしてみて。