今日は、

太平洋クラブ江南コースでゴルフしてました。



なかなかの気温で、

8月の2連戦(富士450km&鈴鹿450km)の良い暑さトレーニングになりました。



最近、ゴルフがヘボッピで、

迷路に入ってます。


チャンピオンティーからなので、7070ヤード。


ドライバーが右か左のどっちかしか行かなくて、

フェアウェイキープしたのは2ホールだけ。



ゴルフから帰宅し、

汗だらけついでに…


庭の芝刈りと…



洗車したったぜ!



「ペルシード」です。







ホイルは中まで洗うタイプ!



綺麗になった!



車も喜んでるように見える。



暑い1日も終わりました。


明日は富士スピードウェイで、

HKSのテストと、

NAPAC走行会のゲストです。