僕のスポンサーをしていただいている、

ムーンフェイス(Genb




の阿部社長から…

東証プライム上場企業で大手自動車部品商社のSPK


と業務提携を結んだとの報告が届いた。

今でこそハイエース用カスタムパーツで有名なムーンフェイスだけど、昔はサーキットタイムアタックやドリフトにも参戦していた走り系の有名ショップだったって知ってる?

最近では、
トヨタ車体が展開する商用車専門店、
に商品供給することが決まったそうで、自動車メーカーに公認されるまで登り詰めたという意味では、僕ら世代をリードする存在になったよね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/591ad8ee5acca4097433494c4c1359e504bbc754




Genbは、

「痒いところに手が届く」的なパーツが多く、

見た目が良くなるだけじゃなく、

機能的なのよね〜。


僕のハイエースにも、

Genbのパーツがてんこ盛りでした。



これからもどんどん良いパーツを開発していってほしい。