僕、個人的にめっちゃカッコイイ!と思ってるイシカワボディ石川君の180sx ですが…



その他にも、

13シルビアのコンバーチブルや…



S13シルビアも持ってます。



このS13シルビア…

これも僕の理想系なカッコよさなんですけど。


フェンダーの薄さと、

そしてシルビア純正「火の玉ホイル」を加工インチアップしてあって…



無茶苦茶カッコいい!


彼の作る車が、

僕の中で「ド・ストライク!」。


めっちゃ真似したい!


がしかし…


加工ホイルはやはり強度面で問題がある。


僕が加工ホイルを履くわけにはいかないし、


石川君も「置きのイベントだからいいけど、走るならこのホイルはダメです!」と言ってる。


でも、

この18インチの「火の玉ホイル」がめっちゃ履きたい!


S13シルビア持ってないのに、

イシカワボディのフェンダーに、

火の玉18インチ履きたい!


↑ノーマルと比べたらオーラがハンパない。


石川君に会うたびに、

「このシルビア欲しい!」と言ってるw


って言ってたら…


石川君が…


火の玉18インチをちゃんとホイルメーカーで作ろうかなと言い出した。


僕は「是非作ってくれ!」と。


僕以外にも、

「火の玉18インチ」をカッコイイと思う人、

欲しいと思う人いるだろうか?


なんとなく「欲しい!」と言うコメントが多ければ、

石川君の勢いもつくかなと。


石川君のフェンダーを付けて、




火の玉18インチを履いたら…



これが出来上がるわけだ!


これと同じS13作りたいぜ!


やっぱ僕はノーマルのままじゃ乗らないわ。


↓このままじゃ物足りない!



超イカしてるぜ!このシルビア。


https://youtube.com/@ishikawabody