ねぇ、聞いて聞いて〜!


今日ねぇ、ゴルフしてたの。


太平洋クラブ美野里コースで。


とても天気が良く、気温も気持ち良く、

半袖でプレーできたんだけど、

風が強くて、ただでさえ難しい美野里が、

余計に難しかった。


そんな中、

僕はスタートからボギーボギーボギーと、

なかなか萎える感じでしたが、

4番でパーを取ってからは、なんとかゴルフになってきて、

チャンピオンティーから、

5オーバーの「77」で回れました。



がしかし…


なんと…


スコアが…




ビリ!





77で回ってビリって…

なかなかないよねぇ。


前半終わって2オーバーで、

劣等感感じてたもんw


もっと上手くなりたいと思った。