今日は日光サーキットでRCFを走らせてきました。



今回は、

マフラーがNOVELになったので…



無茶苦茶サウンドが良い!


そして抜けが良くなった事で、

馬力が481馬力から恐らく500馬力くらいになり…


楽しさややる気感が数段アップしました。


足はHKSハイパーマックス



ブレーキパッドはアクレ



ABSをオフにして走りましたが、

とてもコントロールしやすくて、

自由自在。



シートは当然BRIDE。

軽さを優先してフルバケ。


シートベルトはHPIさん。

(いろんなデザインができるって)


ステアリングはベルテックス。





オートマドリフトの練習にめっちゃいい。

つまりドリフト中の左足ブレーキがめっちゃ勉強できる。

今まで自分の中に無い乗り方だから、

それを会得していく感じがたまらなく楽しい!


レクサスRCF、

5リッターV8

481馬力と535Nmのトルクと、

長いホイールベースでとても乗りやすい。


大人のおもちゃとしてはアリですね。


もうこんなエンジンの車は出てこないと思うから、

中古車で良いのがあったら、

持っておいていいかもね。


HKSの足もとても良い感じで、

ドリフトしてるのに、

とてもエレガント!


そのうちNOBチャンネルにアップするから見てみてねー。


タイヤは、

フロントがヨコハマのADVAN A052 

リアがヨコハマのADVAN APEX  V601 でした。