今日は、

オートポリスでHKSの足のテストでした。





今回は最高の天気でした。



タイヤは今年用のBSとDLの両方を試しました。



去年はDLがチャンピオンを取りましたが、

今年はBSの方が速そうだな。


足はなかなか良いテストになりまして、

今年、この足で戦いたかったなぁ…




話は少し変わり…




オートポリスに…




バギー場ができてました。



いろんな悪路を走破するわけですが…


人生車高短乗りの僕には、

かなり貴重な体験をさせていただきました。

(こんなとこ走れるの?って)



そして更に…



ラジコン場もできてました!



今度から、

オートポリス行って、

雨降って暇な時はここで遊ぼう〜っと!



いろいろ新たな事にチャレンジしてるオートポリスでした。