みなさん、

NOBチャンネルでAE85トレノをやってるの、

覚えてるかい?





愛知県愛知郡東郷町春木千子554−508にある、

オートステージ三芳さんのところへ、

ボディワークを依頼してて、

ついに今日!

三芳さんのところの工程が全て終わりました。


車全体の完成はまだだけど、

とりあえず三芳さんのところは終わりました。


どんなになったか見たいでしょ?

どんなになったか、俺も見せたい!


最近、ずーっと我慢してた。


NOBチャンネルでお披露目しようと思ったけど、

もう我慢の限界なので、

漏らしちゃいます。


あの…


AE85トレノが…


こんなに変わりました。







ババーン!



黒銀ツートンです!



ただ色が変わっただけじゃないよ!


たくさんこだわりの詰まった?


たくさん、変態技が詰まった?


AE86オタクにしかわからないところが満載!



オリジナルじゃなくして勿体ない… って言う人もいるでしょう。


そんな人の意見は聞かず、

俺は俺の好きなように改造するんですw


三芳さんには大変お世話になりました。


僕がオーダーした以上のもてなしをしてくれました。


一言で言うなら「ど変態!」w


なにをどうしてるとかを、

先程、動画に撮りました。


近いうちに放送します。


是非楽しみに待っててください。