今日はATTACK筑波でした。


今年で10周年らしいけど…


ビッグイベントになったなぁ…


凄い参加台数、

凄い出店数、

お客さんも沢山入り、

とても盛り上がるイベントに成長しました。


主催者青木君の頑張りと人柄だと思います。


本人自身がタイムアタックを楽しんでるから、

みんなが共感してついていく。


アマチュアが楽しむだけにあらず、

チューニングショップ、

チューニングメーカー、

自動車メーカー、

媒体までが期待するイベントになりました。


天候や気温、路面コンディションは「運」になるけど、

クリアラップや、タイムを削った時の賞賛に特化したイベントなので、みんなが本気になる。


「筑波で○秒」を自分の名刺代わりに。


筑波ランキングってのも存在する。



筑波のタイムアタックは、

ライバルとの争いではあるけど、

自分との戦いなのだ。


そんな熱いイベントが「ATTACK」。


僕は今日は4台のマシンに騎乗依頼を受けました。


HKS GR86


G-FORCE GRヤリス神風


G-FORCE 通勤快速GRヤリス


アシストM4


各車、

ベストタイムを更新し、

一先ず良かった。



こんなイベントを開いてくれてる、

青木君、そして関係各位、

ありがとうございました。



もう一台走らせたけど、

それはそのうち報告しますw