T&E からのお知らせ。




東京オートサロン2023が終了した次の日の1月16日に海外からのお客様やドリフトファンの皆様に楽しんでもらえるイベントとして、茂原ツインサーキットにて

“おもてなし走行会&ドリフトファン感謝祭”

を開催いたします‼️


その中では、一般の走行会クラス(初級、中級、上級、グリップ)の他に、プロドライバーによる同乗体験クラスもあります。


同乗体験クラスというのは、お客様がドリフトの同乗体験をしたい!という場合に、ライドチケットを購入していただき、そのチケットをお目当てのドライバーのマシンに乗る前に貼り同乗体験をしてもらうというもの。


金額は、インラップ、アウトラップ2周、保険料込みで6500円!


このうち、経費を除いた金額がドライバーへキャッシュバックされるというものです。


お目当てのドライバーの横に乗ってみたい!

又は応援したいという気持ちがドライバーのテンションを上げていきますw


その他、豪華賞品がひろえる??

サーキット散歩など、どなたでも参加できる期間もご用意しております。


さらに、さらに!

沢山のメーカー様やショップ様のブース出展もあります。

オートサロンの翌日なので、もしかしたらものすごい特価かもね😉👍って感じです。


って事で、ブース出展が決まっているメーカー様ショップ様は


風間オートサービス様

D-MAX 様

YOKOMO 様

BEAST-R 様

ことうた屋大蔵 様

そしてティーアンドイー(VERTEX)

を予定しております。

まだまだブース出展も募集しておりますので、ご連絡いただければと思います。


そしてプロドライバーなんですが、なかなか凄い方々が来てくれる予定になっております!


まずはアメリカのFDでも活躍している

ケングシ選手!

風間オートさんのレクサスRCをドライブ予定です。

オラのレクサスRC-Vとツインしたいなって勝手に思ってますw


そしてスーパーGTでも活躍している

谷口信輝選手!

更にはD1GPのシリーズチャンピオン経験者の

中村直樹選手!

中村選手の走りは人を魅了しますね😉👍

そして高橋邦明選手!

チャンピオンマシン、マークXの走りを期待しちゃいますね‼️

そのD1GPで活躍している若手から

秋葉 瑠世選手

そして

時田雅義 元選手

手塚強選手

山口孝二選手

中田哲郎選手

D1ライツのチャンピオンの

田野結希選手

FDJからは

チャンピオン経験者の

山下広一選手が来場予定

そして風間オートサービス代表でもある

風間俊治選手

マシンは無いかもだけど遊びに来てくれる

平岡英郎選手

そしてオラ

上野高広を予定しております!


今回のイベント為に、

高橋邦明選手がD1GPチャンピオンマシンのマークXを持ってきてくれるかもだし、

我らが頼れるあんちゃんの

時田雅義選手もD1GPで乗っていたあの86を持って来てくれる予定です!


バリバリの本番車の走りが間近で見る事ができ、そして横に乗るチャンスがあるのも、おもてなし走行会の魅力です😆


そしてなんとなんと

あのエヴァンゲリオンスープラが、展示予定です!東京オートサロンで走るみたいなので、茂原で走るのは厳しいかもしれないですが、期待はしちゃいますよね!w


そしてちょくちょくメディアや色々なドライバーが乗っていて登場してくる

アライズさんのデモカーのアライズマークⅡも来る予定です。


当日誰かが乗るかもですね😉👍


更に本当に毎回凄いのが、一般の参加クラスの方々の熱い走りとマシンなのですよ‼️


これがストリートカーっぽくて、海外からのお客様達には大ウケ‼️


めちゃくちゃ盛り上がるのですよ😉👍


そしてご来場してくださっているお子様などには、ドリフトラジコンでドリフトを体験できるように、ラジコンメーカーのYOKOMOさんが出展予定‼️ドリフトラジコンもみんなで楽しんでもらえればなと思っています。


そんなおもてなし走行会&ドリフトファン感謝祭


まだまだ枠が空いてますし、プロドライバーの参加、そしてブース出展も募集せていますので、気兼ねなくDMなどでもお問い合わせ下さい。


では16日は茂原ツインサーキットで、みんなで楽しみましょう😆


#ドリフト

#drift

#風間オートサービス

#dmax

#yokomo

#beastr

#vertex

#ことうた屋大蔵

#d1

#fd




簡単に言うと…


走行会に走りに来たい方を募集、

同乗走行だけでも募集、

とにかく明日1月16日に茂原ツインサーキットに来れば?って事。


僕はエンジンの直ったゲテちゃんを持っていきます。