今日は、

埼玉自動車大学校の走行会でした。



生徒たちと筑波サーキット1000を楽しみました。



ゲテを持っていったのですが…


エンジンが壊れちゃいました。


なので、


学校の「Z」を使って同乗走行をしました。




ノーマルに足とLSDと冷却系だけで、

十分楽しめます。


天気も最高で、

生徒たちも楽しそうに走ってました。


やっぱスポーツカーでサーキットを走るの…


楽しいですね。




話は少し変わりますが…


2023東京オートサロンで、


埼玉自動車大学校ブースに、


NOBハチを展示します。



NOBハチを実際に見たかった〜って方、


チャンスですよ〜!


埼玉自動車大学校ブースへお越しください。