TONE工具さんが…


また大人気のあの工具セットを、

数量限定で再販してくれました。



まずは、

工具に自分の名前か、

ニックネームが刻印できる。


工具って、

なくなりやすいんだよね。


名前が入ってたら、

誰かが自分のと間違えて持っていくって事ないし、刻印じゃなきゃ、マジックで名前書いても消えちゃうもんね。



次に、

「谷口信輝バージョン」は、

HKSオイルカラーのステッカーと、

僕の直筆サイン入りというのがあります。


前回も、

うちの事務所にステッカーが届いて…


「50枚サインお願いします」と三栄さんから言われたのに、箱を開けてみたら…


「100枚入っとるやないか!」


100枚サインして送り返しました。



工具って、

人間の力を増幅してくれる魔法の道具じゃない?

やっぱ備えておきたいよね。

置き薬と同じように、

あ、ちょっと今必要ってときにあったら便利だし、それがセットで工具箱に綺麗に揃って入ってるのだけでも嬉しいじゃない。


工具を持ってない方は、

とりあえずこのセット1つ持っておいたら?

立派な工具セットをガレージに持ってる方も、

置き薬的な感じで家に置いておいたらいかが?



今回もこのセール…


谷口信輝バージョンと、

斉藤大吾バージョンと、

TONEバージョンの3タイプあります。



注文はこちらから

https://as-web-shop.jp/products/detail/2980


数量限定なので、

迷ってる場合じゃなく、

お早めにポチることをお勧めします。