昨夜、

お腹が滅茶苦茶痛くなり、

市販薬を飲んだり、

なんとか寝ようと試みたり…


腹痛が加速し始めて、

我慢のレベルを超え、

「こりゃ無理だ」


チームに相談したら救急車を呼んで病院へ行くことになりました。



触手され右下腹部が痛い事から、

虫垂炎っぽい。


仙台市立病院へ搬送され、

MRIで虫垂炎決定。


「手術しますか?」に、

「明日レースがあるから」と抗生物質と痛み止めだけ大量に入れてもらって、

今日は帰ると希望。


がしかし、夜中2時頃になっても全然無理っぽいので、一旦入院。


朝になり、

その時は薬で10のうち2くらいの痛みになってたのでどうなんだろう?って思ってたら、


先生が来て、

右下腹部を押された瞬間…

痛みMAX

痛すぎて死ぬかと思った。

吐きそうになったし。


先生からすぐ手術を勧められた。


薬で様子を見るのと、

手術したのとでは、

手術の方が早く回復するとの事で、

身体に穴を開けるの嫌だったけど、

来週は十勝、再来週はオートポリスと続くので、

SUGOは諦める事にしました。


この度は、チーム並びに関係各位、

GTA、そしてファンの皆様に多大なご迷惑をお掛けしてしまいました。


大変申し訳ございません。


レースの順位はもう無いのに、

1人でレースを走ってくれた片岡に感謝しています。


今僕にできる事は、

安静にして早く治すこと。




なるべく早く復活するよう努めますので、

しばしお時間ください。



とにかく、

この度のSUGOラウンドは、

大変申し訳ございませんでした。