今週金曜日のNOBチャンネルですが…


「スーパーGT優勝記念生配信」をしたいと思います。


ちょっと出張先から配信になるので、

うまくいかなかったらすみません。



なんか適当なトークになりそうですが、

みなさんからのコメントを見ながらお答えしたりしようかな?


優勝したからといって、

スパチャとかしてくれたりしなくていいんですよw


全然いいんですよ。


そんなのしてくれなくても、

普通にコメント拾いますから。



多分w



あ、でもスパチャが来たらもちろん優先的にお答えしますけどw


「スパチャ」とは、配信者にお金を送ることができる、いわゆる「投げ銭」です。「スーパーチャット」の略。




という事で、

今回は生配信しようと思いますので、

9/2(金) 20時からのみなさんのお時間を頂けたらと思います。



レースの事だけでなく、

NOBチャンネルの事や、

みなさんの知りたい事とかにお答えする…かも。



https://youtu.be/AfGwdboJHV8


みなさん、今週金曜日20時にお会いしましょう!