土曜日に、

SUGOで2時間耐久レースってのがあり…


埼玉自動車大学校チームが参加しました。



学生たちと松本晴彦さん、

そして…


僕とまっきゃんが助っ人として乗りました。



このメンバーなら優勝を目指したかったですが…


なんと、予選の時にミッションがトラブって、


3速ギアが使えない状況になりました。


リタイアか?と悩みましたが、


行けるとこまで行こうって事になり、


2速と4速と5速のみで走る事に。


SUGOでは、


1ヶ所のみ2速を使い、

あとはほぼほぼ4速で走り、

ストレートのみ5速を使うという状況。


僕はその状況でも、めっちゃプッシュして走り、

なんとか3位をゲットしました。


学生たちと一緒にレースするの久しぶりだ。

(シビックインター以来)


松本晴彦さんと一緒にレースするの、

20年ぶりだ。(GTで一緒に組んでたので)



たまにはこういう草レースもいいねぇ。