おはようございます。

今日は、

86BRZカップ第2戦SUGOの決勝日です。


昨日、予選が行われた訳ですが、

なんと28番手という結果に、

あまりにもショックで、

口から魂がホワーンと出てました。


予選

シグナルがグリーンに変わり、

コースインが始まると同時に、

雨が降り始め、コースコンディションは一気にウェットになりました。

前回同様、15分間走り、

最後の周に勝負!という予選になりました。


そして、いよいよ最終ラップ、

ここでベストタイムを出す!…

はずだったのに…


僕の前を走る車が、

シケイン出口でスピン!


なんとかロスをしないまま通過できないかと、

ギリギリまで粘りましたが、

それも叶わず、そこで大事な最終ラップは終わりました。


最終ラップに入る前は5番手に居たのに、

結果は28番手となりました。


自分の力を出しきれないまま終わった予選は、

とても悔しく、ムカつき、

やり場のない気持ちで口から魂がホワーンとしてました。


SUGOで28番手からポイント圏内の10番手までは12周じゃ無理ですね。

急に決勝100周くらいにしてくれないかな。


タラレバを言えば、

フロントローや2列目には入れたはずなので、

今回のこの流れが悔しすぎる。


決勝でのポイントゲットは難しくても、

まだまだデータを沢山集めたいGR86cupカーなので、腐らず諦めずしっかり走ってデータを集めたいと思います。


それが後に続くシリーズや、

来年のSUGOへの蓄積になると思います。


何事も無駄じゃない。


でも本当は、データも集めつつ、結果も欲しいw

優勝しながらデータも集められた方がいいに決まってるじゃんね。