今年のGR86/BRZcupは、やる事が一杯。


今までも、

KTMSチームは、

タイヤが無国籍な分、

どのタイヤメーカーにするかを選ぶ為に、

よそのチームの倍、手間が掛かってました。



それに加え、

今年はサスペンションのチョイスが増えたことで、まだデータの無い1年目なので、

足も付け替え取っ替えと大変。





今日の大沼プランニング走行会が4時間あって本当にありがたい。


いろいろ試せた。



比較テストというのは、

なるべく同じ条件でしないとなので、

4時間を自由に使える枠というのはとても良い。

(普通は30分枠を走って、間が空いてみたいな)


KTMSスタッフは、

足を交換し、

タイヤを交換し、

空気圧を計り、

タイム計測をし、

を何回も何回も繰り返す。


めちゃ大変です。


しかも暑いのと、熱いのと。


エアコンなどない外で、

走行してきたばかりのチンチンの車の作業です。

↑ここイントネーション大事ね。

チンチンのとこ。


チンチンじゃなくて、

チンチンよ。


いやそーでなくて、

チ・ン・チ・ン!



走行は17時に終わりましたが、

その後もアライメントや車高調整などで、

暗くなるまでやってました。



明日は天気が悪いという予報もあるので、

今日SUGOに来てなかったら…

テストが進まなかったでしょうね。



明日も今週末を勝つ為に頑張りましょう。