今日の、

大沼プランニング走行会でのブリーフィング時の出来事。



天井にセミが居るのを発見。




あいつ… 7日間しか生きないのに、

この部屋で人生?セミ生?を終えるの可哀想だなと思い、


ブリーフィング終了後、

捕まえて外に逃してあげました。


僕的には「善の行為」をしたつもりですが、

セミ的にはどうだったんだろう?


もしかしたら…

「外、暑いねん!」

「この人、何してくれとんねん!」

って思ってるかも。



ブリーフィング中に、

後ろにいた若い衆に、

「アレ、逃してやれよ」って言ったら…


顔をブンブン横に振ってて…


「虫触れないの?」って聞いたら…


首を縦にブンブン振ってましたw


仕方ないので自分で捕まえて逃しました。