今日はオフでした。


が…


ワンコロ1号を心臓の専門病院へ連れて行きました。


なにかあったわけじゃないけれど、

かかりつけ医から、

「心音に少し雑音が出てきてるから1度健診に行った方がよい」と言われてたので。


結果は、

弁が少し弱ってて、逆流も少しあるけど、

まだレベルとしたら序の口なので、

まだ治療も投薬も要らないレベルですと。


「15歳には見えないですね」って褒められた。


自分のことのように嬉しかった。



今度は妻を連れてお買い物に。


家に帰ってきてからは、

庭の芝刈りに。


大粒の汗をボタボタ落としながら、

芝と雑草を刈りました。



オフの日の方が大変なんじゃないか説!


まぁ、たまに家に居ると、

やらなきゃならない事が溜まってるよねぇ〜。


連日の移動と仕事とで、

疲れが溜まってるので、

今日はもうお風呂入って、

ご飯食べて寝ようっと。


今夜は練習はサボります。


昨日は行ったけどねw


↑昨日は86style富士の後、東名高速大渋滞を満喫し、

その後練習に行って400球打ってきました。

なんでそんなにやるのかって?

同業者に負けたくないからさ(笑)