帯広に来てたわけですが…


まずは行きの空港で…


むっちゃ混んでる!


駐車場渋滞で大ピンチでした。



JALなのに、

ANAに止めて、

なんとか間に合いました。



そんなことより!


そんなことより!




帯広で晩御飯を食べたわけです。



入ったお店のおすすめ第3位に、

「うにく」というのがあり、

これ、美味いやつやろ〜!と初っ端に注文!



オーダーして数分後…


「うにく」が届いたら…








うぉいうぉいうぉい!!


ちょっと待てい〜!


これはいくらなんでも…



違いすぎるやろ〜!


JAROに言っていいやつやろ〜!


よく見たら500円って書いてあるから、

まぁそりゃ豪勢なわけないけど…

そしたらこの写真はアカンやろ〜!


僕がオーダーしたので、

僕が食べる責任となり、

食べてみましたが…


「2度と頼むもんか!」って思いました。


こんなんでええのんか?帯広。

こんなんでええのんか?北海道。


お店を変更し、

「一桂」に行きました。

生ラムなまら美味しかったわぁ。



さて、

明日は富士スピードウェイで、

「86style」です。