僕が今乗っているメルセデスAMG GT4ドアクーペ…



をですね…



いつもの儀式を行いました。


↑ビフォー

↓アフター


上段がビフォー 下段がアフター

前後約30mmダウン



スペーサーも前後15mm入れたので、

いい感じにツライチ!



これで断然オーラが出ました!




こちらの車…

なんでタイヤがミシュランなの?って質問が入りそうなので、先に言っておきますが…

僕がメルセデスからお借りしてる車なので、

タイヤは純正のままなのです。

じゃあなんで車高下げたりツライチにしたりするのよ?って突っ込んでくるでしょうからお答えしますが…

そりゃ下げたいから!ツライチしたいから!w

前に乗っていた GT4ドアクーペに使っていた部品をまだ持っていたので、付けただけです。


なので、

お返しする際には、

またノーマルに戻しますよ。


タイヤもヨコハマに変えれば?と思う方もいらっしゃいますでしょう。

この4ドアクーペ…

とてつもないタイヤサイズで、

変えるタイヤが無いんですよ。


という、

質問される前にお答えするコーナーでした。