最近AE86が気になってるのは先日書きましたね。


僕のツボズブズブの話になります



まずは僕の目を奪った86ですが…



このオーナーさんのインスタを見てると、

オートステージ三芳へ入れる前と後では、

オーラが違うんだよねー。



今回は写真使用の許可を頂きました。


下がビフォー 上がアフター。


同じ車なのにオーラが違うでしょ?




↑これビフォー

↓これアフター



ただ綺麗になってるだけじゃないんだよね。


フェンダーやキャンバーから出るオーラは間違いないんだけど、

リップスポイラーがビシッと真っ直ぐ着いてたり、

こっそりバンパーが広げられてつけていたり…




そういう、重箱の隅をつつくような拘りの数々が、オーラとなって出てくるんだよね。


こういう気遣いを、

オートステージ三芳さんはできるらしい。


そういうとこを僕はとても気に入ってます。


是非このお店で車を作って欲しい。



僕はAE86の好きな順で言うと、

後期トレノ3dr

後期レビン3dr

後期レビン2dr

後期トレノ2dr

です。


なにか良い出会いないかなぁ〜

でオートステージ三芳さんに入れたいなぁ。