Instagramで…


なんかオーラのある86を見かけたのよ。



写真の無断使用すみません。


で見てたら…  


僕の「ツボ」をズブズブ突いてくるのよ。


でそのInstagramを見てたら…


その「ツボズブズブ」を行ってる板金屋さん?にたどり着いたの。


その「ツボズブズブ屋」さんの主の86もまたオーラがハンパないのよ。


↓コレ



カッコイイ〜!



どこらへんが僕のツボをズブズブしてくるかわかります?


フェンダーをさりげなく膨らませてるところもズブりますが…


膨らませたフェンダーとバンパーのチリを合わせる為に…


1パーツ作っちゃってるところ。



↑これが僕のツボどころか、秘孔を押されました。


↓こうなるわけ。



リップの付け方も完璧!



↑こういうところに僕はもう…  





これがやりたくて86が欲しくなってきちゃったもん。




↓このサイクルフェンダーもカッコええ!








で、今日そのお店に突撃してきました!






お店の中に、

魔改造86もいました。







代表の三芳さんといろいろお話させて頂いて、

楽しかったです。



「見に行ってみたい」って気持ちだけで行ってみた僕のフットワークもなかなかね(笑)


あ〜 86欲しくなってきた。