今日は、

「SRヘリテージ」というイベントが富士スピードウェイで行われていたので、見に行ってきました。


SRヘリテージと言うのは、

主にシルビアのイベントで、

シルビアに使われているエンジンがSR20DETなので、SRミーティングって事ですね。


シルビアが400台くらい来てましたね。


凄くノーマルっぽいのから、

凄く迫力のあるのや、

凄くボロいのや、

凄く車高の低いの、

カッコイイやつから、

カッコよくないやつまで(笑)


とにかく沢山のシルビアがきてました。


参考になるマシンがあったり、

欲しくなる素材のマシンなど、

見て歩くだけでも楽しめました。


写真は撮り忘れた!


そんな中…


懐かしいメンツを発見!


風間靖幸さん。(写真は撮り忘れた)


ワクワクさんのロデオを久しぶりに見ました。


(写真は撮り忘れた)


ありゃ凄いね。


良い子はマネしちゃダメですね。


大怪我するよ。


その模様は撮影したので、

楽しみに待ってて。



でイベントをブラブラしてたら…


NOVO EYESさんから、



ドラシャガードを頂いちゃいました。





↑これ馬鹿にできない機能性パーツらしいですよ。


マフラーの熱からドライブシャフト(左側)のブーツを守る遮熱板です。


今や高価なパーツとなってしまったドライブシャフト。


マフラーの熱ごときで壊してる場合じゃない!


https://m.facebook.com/profile.php?id=100057356833579&refsrc=deprecated&_rdr


僕はゲテちゃんに付けようと思います。