今日は、

筑波サーキットで、

アンパラレルド走行会です。


その中で、

HKS GR86のテストを。



年末に1分1秒2というタイムで、

「筑波最速」をもって年を越しましたが…


先日、2台のGR86に記録を塗り替えられ、

筑波レコードは、59秒6まで進んでました。


東京オートサロンに、

ターボを付けて飾ったHKSGR86。



今日は、その仕様でのテストでした。


ターボを付けたと言っても、

まだほんのブースト0.3キロのみなので、

「ノーマルにちょっと載せた程度」と聞きました。



「ターボ」と聞くと、

なんとなく高回転仕様で、

低回転は犠牲になるイメージかもしれませんが、

全然そんなことはなく、

とても乗りやすくトルクが増した感じで、

アクセルを入れた瞬間から、力強さを感じます。


でタイムは?


59秒585 


とりあえずGR86レコードは取り返しました。



みなさんありがとう〜


ターボなのにそんだけ?って思った人、


まぁ待ちなさいって。


これからこれから。


でも、

ターボフィール良かったわ。


これはおススメになりそう。