今日のカープライムのロケ後…


新しくなったゲテちゃんを持って来てたので、

チェック走行を。



川畑君に仕様変更してもらった足回りと、

可変バルタイ付きSRにしたのと、

諸々チェック!


エンジンも足回りも好調!


ネオゲテちゃんがまた一段と楽しい車になったぞ!と胸を撫で下ろしてるところに…


土屋圭市さん登場!


カープライムの午後のロケの為、

茂原ツインサーキットに来られました。


僕とは絡む予定ではなかったのに、

そこで急に…

僕とゲテと土屋さんでロケが始まりました。




僕がゲテちゃんの仕様を説明後、

土屋さんが乗りますって事になったのだけど…


その前に、

まず僕の横に乗せろって事になり…



まさかの土屋さんを隣に乗せての走行となりました。


土屋さんは、

「深いアングルのもろドリフト」はあんまり好みではないのを知ってるので、

ちょっとどうかなぁ?って思いましたが…


僕の思いとは裏腹に、

とても褒めて頂けました。


土屋さんに運転を褒めてもらって、

僕的には感無量でしたね。


その後、土屋さん自身でゲテを乗り、

「楽しい」と言ってもらえたので、

これまた胸を撫で下ろしました。



こういう、「どのステージでもイケるマシン」ではなく、「完全にドリフト専用車」ってのも、土屋さんは今日受け入れて頂けました。


この車はあくまでも、

僕の練習機。


でも、とてもお気に入りのゲテちゃんです。


400馬力くらいのお気軽ドリフト仕様は、

本当楽しいマシンです。


この模様は、

そのうちカープライムにアップされます。

是非ご覧ください。



明日は埼玉自動車大学校の走行会で、

筑波サーキット コース1000を走ります。


年に2〜3回しかやらないドリフトなので、

明日も楽しんで走ります。