昨夜の事。


86レース の為に仙台へ移動したのですが…



21:13に仙台駅へ到着しました。



そして別に急ぐわけでもなく、

普通に改札を出て、

普通に1階に降り、

タクシー乗り場へ。


タクシー待ちをしている人もそんなにおらず、

ちょうど乗り込む事ができ、


タクシーの運転手さんがちょっとセッカチな人で、信号の微妙な変わり際でもグイグイ行ってて…


気がつけば1つも信号に引っ掛からずホテルの前まで行けて…


タクシーを降りたあとも、

道路を渡る為の信号がちょうど青で…


めちゃくちゃスムーズにホテルのフロントまで到着しました。



そこまででなんと…


約7分




チェックインでは窓口は埋まってましたが、

わりとすぐチェックインでき…


エレベーターもちょうど来てて、


スムーズに部屋まで上がれて…



仙台駅に到着して約10分でホテルの部屋に到着しました。




僕もセッカチーズなので、

こういうスムーズに物事が運ぶのがめちゃ嬉しい。



待ち時間なし、信号が全部青、エレベーターちょうどいるとか…  むちゃ最高!




これはお金では買えない気持ちよさでした。









主演 CASIO EDIFICE EQB1100 


助演 谷口の腕