いよいよ各地でGRヤリスサーキットチャレンジが始まりましたね。




https://toyotagazooracing.com/jp/gr/yaris/circuit-challenge/


幸田サーキット、

恋の浦、

おわらサーキットの3箇所で、

GRヤリスをレンタルできて、

僕のタイムと勝負ができます。





そして、ただ走って競うだけではなく、

データロガーも付いてるので、

谷口のデータと重ねる事ができ、

どこで差がついてるとか、

アクセルやブレーキなどの使い方の違いとかも見る事ができます。





もちろん、

レンタルでなくても、

ご自身でGRヤリスを購入して、

僕のタイムにチャレンジしてもらっていいんですよ!



近所のトヨタディーラーでご購入されるでしょうが、どこでもいいですって方は…


「神戸トヨペット」で購入していただけましたら、


「谷口のブログを見てここに買いに来ました」って言ってくれたら、僕が何かあげます。


大したものはあげられませんが、

何かあげます。




さて、みなさん、
是非、幸田サーキット、恋の浦、おわらサーキットへ行って、GRヤリスを体感して来てください。