super GT オンラインチャリティオークション

の第2回が、2月27日、28日に行われます。

モータースポーツ界の力で、世の中の役に立てたら…と言う事で行われたオンラインオークションでしたが、
去年約2700万円という額を日本財団に寄付する事ができました。

それを今年もやると言う事で、
僕も数点ですが、
私物を出品させて頂きます。
(去年全部出しちゃって出すものが無いw)

今回、僕が出す私物は… 3つ。


1つ目はレーシングスーツです。

レースには使ってなくて、
取材やイベントに使うプライベートスーツです。
むしろレース用より沢山着るスーツです。
それにサインを入れておきました。
是非ご落札お願いします。
(製作費30万くらいします。)

2つ目はプロテックスというケースです。

これにヘルメットやレーシングスーツ、シューズを入れて運んでました。
僕と一緒にあちこち旅をして、思い出も一杯詰まってるケースです。
最後の旅は、イギリスの「グッドウッド 」へ一緒に行きました。
もう車輪が壊れ、転がすとガタゴトなっちゃいます。(車輪は交換できる気がする)
で僕のサインを入れておきました。
是非ご落札お願いします。


3つ目はチームブルゾンです。

これは2003年にAMEMIYA Racingにいた時のチームブルゾンです。
僕がGTで最初に乗ったチームですし、
雨さんとの思い出が詰まったブルゾンなので、
ずーっと残してました。
マツキヨアスパラブルゾンです。
あまり出したくないのですが、去年22着も思い出のスーツ達を出して、今年あまりにも何もないので、思い切って出します。
これにもサインを入れておきました。
是非ご落札お願いします。
↓これには是非値段ついて欲しいなぁ…
実はポッケの中に、これまたレアな物がコッソリ入ってます



まずは↓このサイトをチェックしてください。



そしてアプリをダウンロードして登録してください。

「買う買わない買える買えない」は別にして、とりあえず準備をしておいて、当日にスマホかタブレットでオークションを見る!

いざ欲しくなった時に、
オンラインオークションに参加できるようにしてないと、
あなたにとっての「お宝」が出てくるかもしれませんよ。

チャリティオークションなので、
高額で落札され、
日本財団に沢山寄付して、
モータースポーツ界が世のタメになる事が1番ですが、
その日、そのオークションに沢山の人が参加し、
沢山の方が見てるって事もとても大事です。

レースの観客動員と同じように、
「盛り上がってます」という実績がとても大事。

このチャリティオークションが盛り上がってくれれば、出す方も買う方も、いろんな意味でオールハッピーになります。

是非、2月27日28日のお昼頃から、
superGT オンラインチャリティオークションに参加してください。

宜しくお願いします!