昨日の事ですが…


遂に…


あのサグラダファミリアが動きました!




まだ完成ではありませんが、
ちょっとシェイクダウンをしてみました。



2日前にプロペラシャフトが届き、
1日前の晩にやっとエンジンが掛かり、
正真正銘の初転がしです。


何が起きるかわからない。
どんなトラブルが出るかわからない。
エンジンも吹けるかわからない。
ブレーキもちゃんと効くのか?
振動は?
温度関係は?
乗り味は?
シャーシの剛性は?


っていう不安と楽しみの入り混じるテストでした。


エンジンが掛かって、
動くのを見た時は感動しました。



ちょっとブレーキのバックプレートが当たったり、
タイヤがフェンダーに当たったり、
点火時期やキャブのジェットを替えたりした以外は…

かなり良い感じに動きました。


この模様は…


NOBチャンネルで放送しますのでお楽しみに!