今日の筑波サーキットでの埼玉自動車大学校の走行会の帰りに…

Vickyさんに寄りました。


ヨタハチに会ってきました。

かーなーり車っぽくなってきました。

ここで…

みなさんに出し惜しみしてた画像をお見せしようかな。

TRA京都 ロケットバニー三浦さんにリップスポイラーを作って頂いたんだけど…

そのリップを作る際に作ってくれた画が、
めっちゃ「カッコ可愛い」のよ!

この画を見たら…

まじ、ヨタハチいいやん!ってなると思う。

それでは… お見せしましょう!










どう?どう?どう?

「カッコ可愛い〜」でしょ?

この画がイケて過ぎて、
実車が霞んじゃうんだけど、
これに近づけたいと思ってる。



しかし、
今日見に行ってみて、
いよいよこのヨタハチが動く日が、
現実味を帯びてきましたよ。


僕は当然楽しみでしょうがないけど、
皆さんも楽しみにしてて。


シェイクダウンはNOBチャンネルでやると思うので、チャンネル登録して待っててね。