今日のRH9走行会では、
フェニックスパワー35GTRと、

イングススープラに乗りました。

イングス スープラは、
パワーこそあまり出してませんが、
足のセットが素晴らしく、
めっちゃ曲がる!

タイムは2分14秒1で、
スープラとしては2番手でしたが、
タイヤが中古しかなかったので、
次回是非とも新品アタックをさせて頂きたい。


そしてフェニックスパワーGTRですが…

35GTRでの鈴鹿レコードを取ることができました!


2分04秒218



今日のバックストレートは304km出てました。


やっぱ1番って気持ちいい!

ピットロードに戻った時、
スタッフたちの喜んでる姿を見てホッとした。

みんなが一丸となって、タイムを出したかった気持ちが現れてました。



フェニックスパワーさん、
エコラインさん、
本日はおめでとうございました。

おかげさまで寿命が縮まりましたw