D1チャンピオン川畑真人君のところへバージョンアップに行ってるゲテちゃんですが…


今日、川畑君から、
途中経過の写メが届きました。


フロントブレーキキャリパーが、
bremboになりました。

しかもコレ…

R34GTRのリア用です。

正直、制動力なんてあまり必要としていません。
ドリフトですから。
車を横に向けてからの制動なんて、
ほぼブレーキの性能は関係ありませんから。

見てくれ重視です(笑)




そして、
リアブレーキですが…

↓こんな事になりました。


brembo2機掛け!

1つは普通にフットブレーキ用で、
1つは油圧サイド用となります。

ブレーキパッドはプロジェクトミューです。




遂にゲテちゃん、
油圧サイドブレーキになりました。

元々は「深いアングル練習機」という事で、
あまり手を掛けず、雑に扱えるようにというコンセプトでしたが…

やっぱ雑になんか扱えるはずもなく…

すっかりどんどんチューニングが施され…

競技用車両並みのパーツが奢られつつあります。

シーケンシャルミッションに、
油圧サイドに…

あとは馬力が少ないって事だけだな。

川畑君は、
馬力やエンジンルームの綺麗さも勧めてきてます(笑)

どうしようかなぁ?


あ!

今までゲテちゃんには、ウイングが無かったのですが…

この度、晴れてリアウイングが着きました!



さぁ、新生ゲテちゃん

どんな感じに生まれ変わったかな?

とても楽しみ。