皆様!

先日「待て!」って言ってた件が…

遂に解禁になりました!


 
大変長らくお待たせ致しました!

いや、

むしろ僕が大変長らくお待たされました!


「GRスープラ×マクドナルド『ハッピーセット』コラボレーション企画」で…


ハッピーセットの付属のおもちゃとして、5/1(金)~5/14(木)の期間でGRスープラのトミカが登場!



この企画の宣伝に、
僕と斉藤大吾君で「DRIFT TWINS」と称し、
ドライブスルーをドリフトで駆け抜けるムービーを撮影しました。



その映像をとくとご覧あれ!




そして、
見た後はグッドボタンを押して、更にシェアしてちょうだい。

短い期間の映像なので、
みなさんでバズらせて〜!