今週ずーっと家と事務所の掃除や整頓をしてました。

引っ越しか!ってくらいの内容でした。

おかけで、
家中めっちゃサッパリスッキリになり、
とても気持ちがいい!

部屋だけじゃなく、
納戸や倉庫も全部整頓する事ができました。

毎日、明日はどこやろうかなぁ〜!と楽しんでやってました。

ほぼ1週間やったので、
もう流石にやるとこ無くなってきました。

背広たちも、
開けて見なくてもわかるように、
チェキしました。




以前からやりたくて蔑ろにしてた事ができて、
本当に気分が良い!

今は自宅待機で、
暇が売るほどあるので、
掃除、整頓、断捨離にうってつけ。

いつもだったら、
掃除しても、忙しいので急いでやっちゃうところだけど…今は焦らず丁寧にできる。



今日、噂のアレを遂に購入!

(ドライブスルーでマスクに消毒液持参で)

とても美味しゅうございました。



明日はどこの掃除をしようかなぁ〜