YouTubeを先週始めたのはもうご存知かと思いますが…

今一度URLを貼っておきますので、
是非登録をお願いします。





さて、本題に入りますが…

ユーチューブを始めたので、
アメブロで発表するか?
ユーチューブで発表するか?迷ってましたが…

とりあえず、こちらで発表する事にします。

誰にも言わないでくださいよ〜♫
実は〜♪




3月に…




35GTR 買っちゃいました〜!


中古っす。



また買ったの?
昔持ってたじゃん!って言われそうですが…

そうです。
また買いました。 また中古っす。


なぜGTRを買ったのか?

それは…

あの…

超かっこいいリバティウォーク仕様の車が1台欲しかったのよ。





なので作ります!




日本のスーパーカー GTRを、
リバティウォークが更にスーパーカーにしてくれる。


このLBエアロキットを組み、
そして、足はエアーレックスさんのエアサスを入れます。


記載変更も構造変更も公認取ります。

また楽しみが1つ増えました。

何色にしようかなぁ…



あ…

明日の20時にYouTube2本目がアップされます。



というわけで、
チャンネル登録よろしく〜