おはようございます。

今朝は4時半に起き、
5時に家を出発し、
筑波サーキットへ。

今日は、「ATTACK」というタイムアタックイベントです。

なのに…

雨は降ってないけど、
路面はベシャベシャ。


筑波サーキットへ到着し、
天気は晴れ☀️

がしかし、路面は濡れてます。

なのでスケジュールが少し変更になり、
9時からの予定が11時からになりました。

なんとかドライコンディションで走れますように。




話は変わりますが…



今朝は吉野家ではなく、
「すき家」で朝ごはんを頂きました。



すき家で、牛丼を食べ、
外へ出て来ると…

驚愕の光景が目に入った。

僕の車が、
車高が下がってカッコイイ!


ではなく…


車を止める時には無かった「ゴミ」が、
僕の車の所に捨てられてる。


酷くない?

どうしてこんな事ができるのか?

確か、僕の車の隣には、
青い色の軽のバンが止まってた。

きっと、バチが当たると思います。

因果応報。

自分がした行為は自分に返ってくる。
良い行いも悪い行いも。

こういうのを見て、
自分の襟を正そうと思う。