子供の頃から憧れの…


ビッグキー!



そう!

我が家に新しい仲間が増えました!


A45S です!



我が家には、
旧A45も居ます。


まさかの新旧2台持ち(笑)


A45S エディション1 を買いましたが、
サイドデカールとノーマルホイルが好みではなかったので、納車前に剥がしてもらい、
ホイルも違うやつに変えました。




↑本来ならこのホイルにこのデカール

今は新しく来た「A〜ちゃん」にニヤニヤが止まりません。


めっちゃデカいタービンが…!


自動車メーカーが売ってる2リッター車では最高出力の…

421ps!

この車より速い2リッターは居ない!
(ノーマルでね)


世の中で、
新旧A45持ってる人、
なかなか居ないんじゃないかな?