今日は、
UUUM Pro-Am Mercedes-Benz CUP
に参加してました。



安藝さん、平中君、僕の組に、
金澤志奈プロが入り、
スクランブル方式で争いました。


スタートホールから、
バーディー
バーディー
パー
バーディー
バーディー
バーディー
バーディー
バーディー
バーディー  の28


ハーフターンをトップグループで折り返す。

安藝さんも平中君も僕も、
所々活躍はしますが、
金澤プロが圧巻の巧さでした。



ところが…

お昼ご飯を食べた後…

バーディー
パー
バーディー
バーディー
パー
バーディー
パー
パー
パー  の32で…

60ストローク!

結果は3位!


トップは58 2位は59でした。


途中から生憎の雨ゴルフでしたが、
とても楽しく1日過ごしました。


メルセデスベンツに乗って、
UUUM-GOLFを見ようと思いました。


ウームゴルフとはユーチューブのゴルフ番組でございます。