先週のNISMOフェスティバルは、
とても良い天気で、
最高のイベント日和でした。


がしかし…

実は悲しい物語もありました。



日曜日が本番のNISMOフェスティバル。
土曜日は練習走行やリハーサルやお客さんの同乗走行等が行われるはずでした。


その中に、
NISMOさんが、
僕にGT500車両に乗らせてくれると言うのです。


その車両は…


2006年の22号車




これに乗らせて貰える… 予定でした。


なのに…


なのに…


前日金曜日の天気予報が、
雨だの雪だのを発表し、
金曜日の時点で「無し」になりました。


土曜日、富士スピードウェイへ行くと…


全然何も降ってなく、
路面はバリバリのドライコンディション。


めっちゃ残念。


めっちゃ楽しみにしてたのに…


天気予報の馬鹿野郎〜!



でも、
僕にGT500車両を乗らせようとしてくれたNISMOさんの気持ちには感謝です。


来年のNISMOフェスティバルまでその気持ち、
忘れないで下さい(笑)



さ、NISMOフェスティバルは終わり、
今週末はTGRFが富士スピードウェイで行われます。


そちらも僕、行きます。


僕は、
86BRZレースと、
HKSスープラでドリフトをします。



みなさんのご来場、
お待ちしております。