今日は、
「四輪会」という、
レーシングドライバーのゴルフコンペでした。

この会は、
「誰が上手いのか?」を競うのではなく、
「誰が下手なのか?」を確定させる会です。



なので、
当然僕なんかは優勝争いをするはずもなく…


前回の優勝者は、
松井孝光でしたが…



今回は…













松井孝光が連覇!


もう一度言っておきますが、
上手い人ではありません。

下手な人です。


優勝者は、
唐草模様のブレザーを着て、
「下手」と書かれた大きなトロフィーを持ち帰り、次回の幹事を努めなくてはなりません。



今日の僕は、
昨日ゴルフして家に帰って寝ただけなのに、
すっごい下手でした。

ゴルフって本当に安定しないねぇ〜

39.44の83でした。



松井君…

いろいろお気をつけて。