今日…

とあるスピーカーメーカーの方から、
↓コレを頂きました。


明日、行って来ようと思ってます。


人生初のゴルフ観戦です。


すっごい人の数なんだろうなぁ〜


見れるのかなぁ?


既に見に行った方からのアドバイス頂きたいです。

リックサックや、ドリンクボトル禁止なんですよね?
足がドロドロになるだろうとも言われました。
1番ティーショット見たいなぁ…
あとどこで見るのがいいんだろう?
寿一と国本、良い場所で見てたなぁ…
レクサスの関係者、僕も入れてくれないかなぁ…


そして、
このパスをくれたスピーカーメーカーの方から、
↓コレも頂きました。



すっごく良い音。

めちゃ気に入りました。

どこのやつかは内緒(笑)