昨日のGプラのロケ後…

熊本へ移動しました。

今日は、
スリクソンダブルスの決勝(全国大会)でした。




エックスフォルムの社長、吉田さんと。



実は、去年もこの大会の決勝に来たのですが…


ビリから2番目という成績でした。


で、今回の成績は…

36.36の72

20位でした。



すごく順位上がりました!

4つバーディ取ってるのに、
4つボギーがあるのが勿体無い。


まぁ、でも、
地区決勝で落ちたのに、
繰り上がりで全国大会に来れて、
練ランもせずに大会に出て、
パープレーの20位なら上出来でしょう。


さぁ帰りましょう。
家に帰って癒されよう。

アイツらに。