昨日のレース後、
台風の影響で東京に帰れるのかをドキドキしてた人を尻目に、僕は福岡に残り…

今日はキミエコーポレーション様、ジャパンホールディングス様とゴルフをしてました。


めっちゃ良い天気であっちっちーでした。


ゴルフの途中…


1件のメールが届いた。





ゲゲゲ! なんで欠航??

台風もう居ないやん!


18時30分の便を取っていたので、
慌てて空いてる便を探す。
そしたら20時50分の便が取れたのでホッとした。



なぜか↑この赤い❗️のとこだけ欠航になってた。



まぁ、帰る時間は遅くなったけど、
とりあえず帰れるので安心してゴルフに集中。

(実はこのメールが来て慌てて段取りをし始めた途端、ボギーを打った)


そして、その後の運行状況が気になり始め、
ANAのアプリを開くと…




めっちゃ増えてるやん!!


おいおいおい!


なんだかまずくないか〜?






残念なメール第2弾きましたー!




慌ててANAに連絡をする。

21時15分 最終便を取る。

これでダメだったら帰れないやん…
ホテル取らなあかんやん…
明日朝イチの取らなあかんやん…
明日は茂木で仕事ですやん…



わ〜ANAからメール来たー。
恐る恐る開けて見ると…



遅延!

遅延でもいいから飛んで〜!

今日帰らせて〜!





昨日の台風の中帰った人の方がスンナリ帰れてるやん。